Windows10にアップグレードしてはいけないという風潮について思ったこと

勝手にアップグレードされて迷惑だという声が多いけども、大半の人はせいぜいネットサーフィンくらいしかしないんだからテキトーに暇なタイミングでしとけばいいんじゃないかな。

アップグレードすることで起こりうる問題って、使ってたアプリの互換性がないとかウイルスソフトとかの仕事やなんらかのクリエイティブな趣味をするのに困るようなことなんじゃないの。

実際被害にあってる人がいるにしてもちょこっとネットするのにさえ支障が出るようなアプデ普通ないでしょ?って思いたい。

どうもネットでアプデするのよくないって見てさも自分は詳しい人かのように騒いでるだけな気がする。
そこまで意識高いならいっそマッキントッシュにしてしまえばいいよ。

 

最近Macばっかり使ってて長らくWinの電源すら入れてなくて説得力の欠片もない意見だけどね。